8月30日(水)★昼の部・夜の部★

さあみんなで体操!「一歩二歩さんぽ!」
さらにさらに「のり巻きペラパリ音頭」もしましたよ~!!✨

お名前呼びは先生と両手ハイタッチー!!
力強すぎて先生の手が痛いくらいです~(^^;)
★リズムあそび★
音楽に合わせて歩いて止まってポーズして、まねっこポーズが大好きなみんなです(*^O^*)
まえけり、うしろけり、スキップにもチャレンジ~!

最後は、絵本「もうぬげない」を読みました。
もうお話が面白すぎて・・・!!
みんなおなか抱えて大笑いしていましたよ(o^^o)
IMG_8989

~夜の部~
夜はニューブロックとたくさんのぬいぐるみ!!!
ぬいぐるみにうもれてワチャワチャしたり、お部屋にしたり。
小学生のお姉ちゃん主導の下、色んなあそびが展開していました✨

順番に風船あそびもしました!!
順番待ちのお友だちは、まだかまだかとウズウズしています笑
いざ!自分の番になったら、待ってましたと言わんばかりに声高らかにあそび回っていました!!(*^O^*)
風船は子ども達の味方ですね🎈
IMG_8983

今日のご飯
鶏団子のクリーム煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
マカロニサラダ(コーン、ウィンナー)←夜ご飯はツナも追加
味噌汁(オクラ、ちくわ)
ごはん
IMG_8985

まずはお問い合わせください。