8月31日(木)★昼の部・夜の部★

まずはお名前呼び!
ハイッとお返事してくれました(*^O^*)
のり巻きペラパリ音頭も楽しみましたよ~🌻

絵本「だるまさんが」
このお話がとってもユニークで、とっても大笑いでした(^○^)
さあそこからみんなでだるまさんのまねっこあそびをしましたよ~!!
だーるーまーさーんーがー!!(ここめちゃくちゃ左右に揺れてます!!)
ドテン!!みんなで倒れてー!!
ぷしゃー!!つぶれてぺったんこ!!
びよーん!!のびたりしました!!
ぴょんぴょん、ゴロゴロ、バタバタもしてみましたよ~(o^^o)
たくさんの身体表現をたのしみましたよ~!!
IMG_9003

~夜の部~
夜はニューブロックとぬいぐるみをだして遊びました!
小学生のお姉ちゃん達が「寝かしつけごっこ」を開催してくれて、小さいお友だちは赤ちゃん役になってくれました。
先生役のお姉ちゃん達がとても上手にトントン寝かしつけをしてくれるんです!!(o^^o)
ちゃんとえーんえーん!って大泣きする赤ちゃん役もいます笑

赤ちゃんのお部屋では、音の鳴るオモチャを出して元気に平和に遊びました(*^_^*)
赤ちゃん同士の交流もとても可愛かったです✨
就寝前は日本昔話を見て、結構盛り上がりました。
IMG_9007

IMG_9008

今日の給食
1693482279852

まずはお問い合わせください。