9月1日(金)★昼の部・夜の部★

今日から9月ですねー!!🍁
とはいってもまだまだ暑い日々が続いてます🌻
体調に気をつけて毎日を楽しみましょう(^○^)

さあさあみんなで遊びますよー!!
まずはみんな大好きネバゴリくんがお名前呼びをしてくれました🔥
お名前を呼ばれたお友だちは、ネバゴリくんの頭をよしよししてくれました(o^^o)
体操行くよ!!
「今日も元気に遊ぶぞー!!!!!」
からだダンダンを楽しみました(*^O^*)
表情が本当に生き生きしていて、先生にも楽しい気持ちが伝わってきました!
夏の締めくくりとして・・・のり巻きペラパリ音頭もしました🎆
振り付け、これでもかってくらい上手になっていて、とても面白かったです✨
また来年、踊ろうね~(*^_^*)

最後は絵本「おべんとなにかな」を読みました。
色んなお弁当を見て、おなかがすいちゃったみんな。
キッチンの先生に「きょうのごはんなんですか~!!」って聞いてみました✨
モリモリ食べて、大きくなろうね(^○^)
IMG_9020

IMG_9021

~夜の部~
ニューブロックで鬼のお面を作ることにハマっています👹
お兄ちゃんお姉ちゃんが鬼になってみんなと追いかけっこー!
わーわー大盛り上がりで楽しんでました!!
5才のKちゃんは、追いつかれると死んだふりまで丁寧に再現してます笑
お兄ちゃんがみんなの分のお面も作ってくれたりもして、みんなで鬼になってます。
夜部でもからだダンダン踊りましたよー!!(*^O^*)
IMG_9028

IMG_9029

今日のご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーのコンソメ煮(シメジ)
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。