12月5日(火)★昼の部・夜の部★

朝は柵で通路を作って、チーターになりきって遊びました🐆
四足歩行で走るの上手ですねー!
元気いっぱいです遊びました!

みんなでボール遊びをしました!
4才のMちゃんがボールを足に挟んで遊んでいたので、みんなで真似してみました!
足に挟んで歩いたり、ジャンプしたり!
「せーの」で壁に向かってみんなでボールを投げたり、天井に投げたりもしました!
最後はボールに座ってボヨンボヨン跳ねて楽しみました😆
IMG_0913

~夜の部~
みんなでウッキッキ🐵
せーの!ウッキッキ🎵ウッキッキ🎵って遊びました😆
赤ちゃんたちも楽しくなって一緒に遊んでくれましたよ~!
そしてなんとなんとお姉ちゃんたちは、ニューブロックでピクミンを制作してくれました!✨
これがものすごいクオリティ!!
その発想力に脱帽です🎩
IMG_0912

IMG_0911

お昼ご飯
コロッケ(人参,玉ねぎ)
ほうれん草のコンソメ煮(コーン)
お味噌汁(さつまいも、ねぎ)
ごはん
IMG_0905

夜ご飯
豆腐とミンチのあんかけ(人参、玉ねぎ、いんげん)
シューマイ
味噌汁(ワカメ,はなふ)
ごはん
IMG_0906

まずはお問い合わせください。