1月9日(火)★昼の部・夜の部★

コマを出して遊びました!
キラキラのコマを並べて一斉に回せー‼️
お兄ちゃんお姉ちゃんは両手を使って、しっかりと木のコマを回転させています😊
お片付けをして・・・
「ともだちできちゃった」の体操をしました!
ニコニコの体操を楽しんだ後はカルタ大会ー!!
2歳のHちゃんが才能を開花し、ものすごい集中力でカードを取っていきました🌸
素晴らしかったです✨
色んな絵が描いてあって、楽しいね😆
IMG_1938

IMG_1934

~夜の部~
ニューブロックでピカチュウを再現するお姉ちゃん。
尻尾と耳をとても上手に作成!
年下のお友達にプレゼントしてくれました😊
別室は車のおもちゃで遊びましたー!🚗
自分のお気に入りの車を見つけてドライブー!

就寝前のテレビは「マリオ」の映画を観ました。
みんなものすごく静かになって観てます。すごい😳
「明日も続きね!」って約束しました。
IMG_1937

お昼ご飯
和風鶏団子(人参、大根、いんげん、玉ねぎ)
カボチャの煮物(ちくわ)
みそ汁(オクラ、豆腐)
ごはん
IMG_6918

夜ご飯
カレイのホロホロ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
ブロッコリーとカボチャの和物(ちくわ)
みそ汁(豆腐、オクラ)
ごはん
IMG_6920

まずはお問い合わせください。