1月10日(水)★昼の部・夜の部★

みんなで手話ソングをしました!
「ヤッホーのおてて」
みんなの声と笑顔・そして手話がとっても可愛いんです😍

最近の正月遊びでコマをたくさんしているので、みんなでコマになりきってみました!
コマのようにクルクル~!
誰が1番上手に回れるかな~?
ピョンピョン跳ねながら回ってみたり、しゃがんで回ってみたり。
3才のHくんはいつものようにおしりをフリフリさせながら回ってました笑
そしたらみんなが触発されちゃって・・・
お友達全員でおしりフリフリコマに変身ー!!
大笑いするみんなでした🤣
その後は実際にコマを出して遊びました~
IMG_1963

IMG_1964

~夜の部~
夜部はお友達いっぱいで大賑わい!
あっちでこっちでいろんな遊びが繰り広げられています😊
お姉ちゃんたちは謎の寸劇が始まり・・・
見ているこちらが追いつけないジェットコースターストーリーです!笑
2~3才のグループは、踏切役のお友達のところを何周も回る電車ごっこをしていました🚃

お昼ご飯
たまご丼(鶏団子、キャベツ、白菜、人参、玉ねぎ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
味噌汁(花ふ、ネギ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。