1月11日(木)★昼の部・夜の部★

今日は順番にカード遊びをしました!
まずは最年長グループ!
食べ物カルタを使いました🍙
ひらがなもしっかりと読めるので、最初の文字を探してカードを取ったりする事ができていました!
かなり白熱していて、スピード感がとてもあります!🔥
自分の好きな食べ物は確実にゲットしていました!
3~4才のグループも同じ食べ物カルタを楽しみましたよ~

お次は2~3才のグループで動物絵あわせカード!
カードをめくって色んな動物が出てきて、それだけで楽しいのに!
それを揃えたらカードをゲットできるなんて最高ですね😆
ワニさんが出たら両手を使ってガオー!
うさぎさんはピョンピョン
たぬきさんはポンポコ
ライオンさんもガオー!
めくったカードにリアクションするお友達が可愛かったです😊
カードを揃えることができるとみんなで拍手ー‼️
全員で喜びを分かち合いました~✨
IMG_2002

~夜の部~
お姉ちゃんたちが「はないちもんめ」を遊んでいました🌸
参加させてもらったお友達はとても嬉しそうです。
大きな声で歌って体を動かしました~😆
就寝前はみんなお待ちかねの「マリオ」の映画!
夢中になって静かに見入っていました🍄
IMG_2003

今日のご飯
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜、コーン、アスパラ)
里芋とほうれん草の煮物(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。