1月12日(金)★昼の部・夜の部★

今日はからだダンダンからスタート!
元気いっぱい踊るみんなの中に、振り付け無視してお尻を振るお友達が・・・
Hくんのいつものおしりダンスですね!😆
今日はそれに触発されたMくんも一緒におしりフリフリしていて笑
からだダンダンじゃなくて、おしりダンダンですね!

コマ遊びー!!
1月中はずっとお正月遊びを楽しみたいと思っております‼️
色んなコマを使って楽しみました~✨
IMG_2050

IMG_2051

~夜の部~
夜は各グループ順番にジャンボカルタ!
まずは3歳児グループ!
いっぱいいーっぱいカートを取ることができて、みんなニコニコ✨
「あっちー!」とか「やったー!」とか楽しい声がよく聞こえました😄

お次は5歳以上のお友達!
とてもハイレベルなカルタで、スピード感がありました‼️

最後は2歳児グループ!
ちゃんとカード取れるかな~?
きちんとお話を聞いてカードを探す子
とにかく先生が喋り始めたら近くのカードをなんでもいいから取ろうとする子
みんながしている様子をじ~っと見つめている子
個性が爆発していましたよ!🔥
みんなが楽しそうでなにとりです✨
IMG_2056

お昼ご飯
ツナと大根のトロ煮(人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(ちくわ)
オクラとほうれん草のみそ汁
ごはん

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、人参)
ブロッコリーのコンソメ煮(かぼちゃ)
ほうれん草とオクラとみそ汁
ごはん

まずはお問い合わせください。