1月26日(金)★昼の部・夜の部★

🎙️うたの時間🎙️
「豆まき」・「ゆげのあさ」を歌いました。
回数を重ねるごとにだんだん上手に歌えてきています✨

鬼さんの飾りの方を向いて、鬼のパンツの体操をしました!
振り付けだけでなく、歌も覚えて歌ってくれていますよー😆
総合絵本を読みました。
物語を楽しんだ後は、食べ物の写真コーナー!🍜
テーマはあつあつつるつる!
うどんにそばにラーメンにパスタに!
どれが好き~?って一人一人にたずねてみました😍
みんなちゅるちゅるが大好きですね~❤️
IMG_2412

~夜の部~
今日の夜部はとーっても賑やか!たくさんのお友達が各グループに別れて大盛り上がりで遊んでいました!
大好きなウェンズデーごっこをしたり、ぬいぐるみにまみれたり、たたかいごっこをしたり!
あっちこっちで笑い声が響いていましたよ~😆
そんな楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますね。
さっきまで大騒ぎだったネバーランドが瞬く間に静かな就寝時間を迎えました💤
また明日もいっぱい笑って遊ぼうね😊
IMG_2410

今日のご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、いんげん)
ブロッコリーの中華風煮(平天)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
IMG_2413

まずはお問い合わせください。