1月27日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜

歌『ゆげのあさ』
みんなで並んで歌いましたぁ♪
とっても上手になりました。
「ポッポッポッ〜」のところは得意気ね歌う子供達でした♡笑
IMG_2555

体操『おにのパンツ』
元気いっぱいに踊りましたぁ♪
「つよいぞ〜」のところでは、力強い鬼さんになりました👹✨
IMG_2556
絵本『かさじぞう』
大きいお友達向けの長いお話でしたが、小さいお友達も最後までかっこよく座ってよく見ていました(*´ω`*)
IMG_2557

『自由遊び』
お絵描き、絵本をしました。
午後はアンパンマンを赤ちゃんにしてベビーカーに乗せたり、ブロックや積み木で遊びました!
積み木
IMG_7091
IMG_7096

〜 夜の部 〜

今日はたくさんのお友達で賑やかな夜の部でした‼️
車、ぬいぐるみ、ニューブロックで遊びました。

ニューブロックでは、戦いごっこをする男の子たちや、おうちを作って人形遊びをする女の子たちがいました。
カメラを作っている4歳のお友達もッ!!
ポーズする先生たちをとってまわっていました♡

お姉ちゃんグループは、プリキュアごっこをしたり、だるまさんがころんだをしていました!

ヨチヨチ赤ちゃんグループは、先生とおもちゃ遊び〜♪
いろんな種類のおもちゃで遊びました。
やっぱり音のなるおもちゃは人気ですね〜♪(´ε` )
ピアノや太鼓などのおもちゃを楽しんでいましたぁ。
IMG_7109
IMG_7101

昼ごはん
シュウマイのたっぷり野菜あんかけ(キャベツ、玉ねぎ、人参、しめじ)
大根の煮物(まる天)
みそ汁(麩、わかめ)
ごはん

夜ごはん
豆腐の味噌煮(玉ねぎ、人参、キャベツ)
大根の煮物(まる天)
みそ汁(麩、わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。