5月25日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜

朝のお名前呼びではタンバリンにタッチしました❗️
年の数だけタッチしました。
5歳のお友達は、自分でも数をわかっていました✨
小さいお友達は先生が数えながら、タッチしました!
ふざけてたくさんタッチするお友達や、高速で叩くお友達もいました♪(´ε` )
IMG_8087
「チューリップ」を歌ったり、「たまごたまご」の手遊びもしました🎵
一時保育さんも一緒に歌っていました(*´꒳`*)

自由時間ではニューブロックやぬいぐるみで遊びました!
オバケごっこをしているお友達もいました✨

~夜の部~
ぬいぐるみとニューブロックで遊びました!
頭に装着できるぬいぐるみをつけて、みんなにアピールしながら遊ぶHくん。
カメラを向けると「いえーい!」ってノリノリです😆
新しい服を着てきたRちゃんは、ファッションショーをしてくれました👗
「これママに買ってもらったの~」って凄く嬉しそうな表情が可愛いですね~😍
夜、起きちゃった赤ちゃんたちは、みんなに内緒の楽しい時間を過ごしていました~
IMG_7390

昼ごはん
魚フライのみぞれあんソース(人参、玉ねぎ、しめじ、いんげん)
ほうれん草のおひたし(人参)
みそ汁(わかめ、豆腐)
ごはん
IMG_7392

夜ごはん
鶏だんごのみそ煮(白菜、人参、大根、ネギ)
ほうれん草のたまごとじ(人参)
みそ汁(わかめ、豆腐)
ごはん
IMG_7391

まずはお問い合わせください。