5月28日(火)★昼の部・夜の部★

今日は警報が出るくらいの大雨でしたね☔️
雨の季節、梅雨!
カエルの歌を歌いました🐸
大きな声で歌ったら、カルさんに変身ー!
お名前呼ばれたお友達はピョンピョン跳ねて先生にタッチしてくれました。
カエル語でお話しタイム!
面白い喋り方でみんなよく笑っていました😆
IMG_7448

~夜の部~
今日はたっくさん体を動かしました!
まずは体操!
「どうぶつ体操」「からだダンダン」「ピヨピヨ行進曲」
小さいお友達も一緒に楽しみました😆
音に合わせて体をフリフリするお友達がとっても可愛いです🩷
お次は年中のお友達以上で、ダンス!
「ツバメ」や「ジャンボリミッキー」「Bling-bang-bang」を楽しんでいました。
小学生のお姉ちゃんが前に立って、お手本になってくれました✨
IMG_7423

お昼ご飯
ほうれん草のあんかけ煮(カニカマ、豆腐)
キャベツのカレー炒め(人参、ウィンナー)
みそ汁(かぼちゃ、オクラ)
ごはん
IMG_7420

夜ご飯
鶏団子のケチャップ煮(ブロッコリー、人参、玉ねぎ)
さつまいもの甘煮
みそ汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
IMG_7421

まずはお問い合わせください。