5月29日(水)★昼の部・夜の部★

今日も元気に遊ぶぞー!
からだダンダンをたのしみました!🔥
今日はカタツムリさんになってお名前呼び!
色んなカタツムリさんがいますね~
しっかり目が出てるカタツムリさん、まるでヘビみたいにニョロニョロしてるカタツムリさん。
足から進む新しいカタツムリさんもいました笑
「でんでんむし」の歌を歌いました🎵
大きな声で歌ってくれましたよ~😊
みんなでカタツムリの表現遊びを楽しみました~✨
絵本は「ぬげないぬげない」読みました😄
IMG_7456

~夜の部~
夜はニューブロック!
ごっこ遊びがとても賑わっていました!
保育園ごっこに、おうちごっこ。
お姉ちゃんたちはなにやら怖いお話になっていましたよ~笑
IMG_7458

お昼ご飯
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
ほうれん草とオクラのあえもの(平天)
みそ汁(ワカメ、花ふ)
ごはん
IMG_7450

夜ご飯
根菜のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん、ミンチ)
里芋ほうれん草の煮物(オクラ)
みそ汁(ネギ、花ふ)
ごはん
IMG_7451

まずはお問い合わせください。