5月30日(木)★昼の部・夜の部★

みんなでカエルのうたを歌いました🐸
🥁楽器遊び🎷
「カエルのうた」に合わせて楽器を鳴らして楽しみました😊
タンバリンとスズを持って、数人ずつ前に立って演奏会をしました🎵
見てるお友達は歌って盛り上げてくれましたよ~!
最後は絵本「たまごがぽ~ん」を読みました😊
IMG_7484

~夜の部~
順番にボール遊びを楽しみました!
ボールを持ってポーズを決める仲良しさん😆
ボールに乗ってポヨンポヨン跳ねるお友達。
両手でボールを持って、顔をムギュ〜って挟むやんちゃくんも笑
思い思いの遊び方で楽しんでいます✨
IMG_7481

お昼ご飯
ロールキャベツ風煮(人参、コーン、ハンバーグ)
ブロッコリーサラダ(ツナ、マヨネーズ)
みそ汁(オクラ、里芋)
ごはん
IMG_7485

夜ご飯
カレイの和風煮(白菜、しめじ、いんげん)
大根と人参のきんぴら(ちくわ)
みそ汁(青ネギ、花ふ)
ごはん
IMG_7486

まずはお問い合わせください。