6月17日(月)★昼の部・夜の部★

今日は、14人のお友達が集まりました😊
皆で人数を数えましたね👍

今日のお名前呼びでは先生のお友達パペットのカエルクンとご挨拶しました🐸
Collage_2024-06-17_14_33_13

一人ずつお名前呼ばれたら、カエルクンとハグしたり、頭を撫でたり、握手をしたり、更には力強過ぎるハグ、カエルクンがペチャンコになりそうなハイタッチ、カエルクンの目が回るぐらいグルグル回ったり…等々
様々なご挨拶がありました(笑)

体操「元気スイッチ」と「うちゅうにムチュー」をしました
笑顔で元気いっぱい身体を動かしましたね
Collage_2024-06-17_14_36_32

ゲーム「何色でしょうか?」では色を選んだり、お友達の選んだ色を当てたり大盛りあがりで楽しみました😄💕

~夜の部~
夜はネバーランドを3つのお部屋に分けて遊びましたよ~😆
メルちゃんのお部屋、ニューブロックのお部屋、ぬいぐるみのお部屋。
ぬいぐるみのお部屋は小学生のお姉ちゃんたちが大騒ぎしてました🎉
それを横目に小さいお友達は平和に穏やかにオモチャ遊びを楽しんでいます😌
IMG_7928

昼ごはん
鶏団子の中華風煮(人参、玉ねぎ、白菜、コーン、アスパラ)
さつま芋のうま煮(ちくわ)
みそ汁(豆腐、わかめ)
ごはん
IMG_7929

夜ごはん
根菜のうま煮(大根、じゃがいも、人参、いんげん、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(平天)
みそ汁(ねぎ、豆腐、わかめ)
ごはん
IMG_7930

まずはお問い合わせください。