12月3日(土)★昼の部・夜の部★

午前中は ECCの時間でした☆彡
みんな張り切って参加していて、先生の話もよく聞けていました。
今日は 大きいと小さいについて学びました!
積極的に手を挙げて前に出てくるお友達もいました (*^-^*)
英語の歌も とっても上手になりましたぁ。
ジングルベルなどのクリスマスソングも歌って楽しみました♬
img_7509
img_7517

午後は 大きなソフト積み木で遊びました。
大きいお友達は並べて道を作って渡ってみたり、積み上げてあそんだり、イスにして座ったり、枕のようにしてゴロ~ンとくつろいでみたりしていました。。。
2歳児のお友達は 自分たちの周りに並べて積み木で囲いを作り、お店屋さんごっこをしていたりしました♬
「いらっしゃいませ~」と大きな声で みんなに 呼びかけていました (#^.^#)
みんなで車を作り乗り込んで 仲良く遊んでいたりもしましたぁ!

夜はみんなで椅子取りゲームをしました!
みんなとっても真剣な表情、、、
いすに座れなくて悔しくても、きちんと気持ちを切り替えて応援をすることができていました✨

昼ごはん
白菜と鶏団子の煮物(ツナ・コーン)
さといも煮(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草)
ごはん
img_7519

夜ごはん
白身魚のフライ
ブロッコリーとカニカマのサラダ
みそ汁(ほうれん草・玉ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。