12月4日(日)

普段はお友達の人数が少ない日曜日ですが
今日は大勢いてとってもにぎやかでした☆彡

はじめは警戒気味で泣いたり遊ぼうとしなかったお友達も
時間がたつにつれていろんなことに興味津々
はじめてのお友だち同士もすっかり仲良しさんになっていました(/・ω・)/

朝の自由時間ではブロックやニューブロックで遊びました。
それぞれでいろんなものを工夫して作っていました✨

お片付けのあとは朝のごあいさつ!
とっても元気いっぱいのごあいさつができました
泣いていたお友達も涙がピタリと止まっていました(^^♪

お名前呼びでは先生とタンバリンでタッチ!
ぱ~~んといい音を鳴らしていました♬

体操はいつものメンバーのお友達が率先してノリノリ!
そのおかげで初めてのお友達も楽しく体操することができていました!

ここで小さいお友達は昼食タイム🍴
大きいお友達でボール遊びをしました!
音楽に合わせてボールをバウンドさせたりボールを使って柔軟体操をしたり、、、
みんなニコニコ、思い切り楽しんでおりました✨
img_7520

img_7523

昼ごはん
・ごはん
・みそ汁(豆腐、ほうれん草)
・肉団子のケチャップ煮(玉ねぎ、人参、コーン)
・ブロッコリーとツナのポテトサラダ

img_7524

まずはお問い合わせください。