12月13日(火)★昼の部・夜の部★

朝のあいさつの後は、『えんとつなくても サンタさーん』をしました♬
大きな声で上手に歌えていましたぁ。
img_7721

『うさぎ野原のクリスマス』も踊りました!
大きいお友達は もう振り付けバッチリです☆
お祈りポーズや最後のポーズも 素敵~。
1歳のお友達もお祈りポーズができるようになりキュートです♡
img_7723
『あわてんぼうのサンタクロース』では、元気いっぱいに踊っていました♬

仕掛け絵本も みました。
『サンタクロースのいそがしい日』というお話でした☆
みんなの大好きなサンタさんが出てきて 嬉しそうでした (*´ω`*)

『クリスマススキップ』では、まだ練習中 。。。
4~6歳のお友達は 上手にできるようになってきました♬
最後は、みんなで輪になって楽しみました♬
小さいお友達も参加できていました~!

~ 夜の部 ~
夕食の後は、自由時間!
いつもはワイワイと賑やかな火曜日ですが、今日は穏やか~。
元気いっぱいのお兄ちゃん達は、戦いごっこをしていました。
ず~っと走って はしゃいでいました (≧▽≦)
だけどずっと手にはぬいぐるみを持っていました(笑)

女の子は、ぬいぐるみを持って『猫さん遊び』をしていました。
だけどよく見ると、猫さんではなく・・・カワウソさんでした(笑)
猫さんのぬいぐるみと思って遊んでいたようです (#^.^#)

小さいお友達グループのお部屋は とってもまったり♬
オモチャで遊んだり、赤ちゃんが床でハイハイしていました。
オモチャを椅子代わりにして座るお友達も・・・💦
ベビージムに夢中の赤ちゃんや、机のトンネルをくぐるお友達もいました!

昼ごはん
肉じゃが(豚肉、人参・玉ねぎ・じゃがいも)
豆腐とブロッコリーの中華風煮
みそ汁(わかめ・青ネギ)
ごはん
img_7725

夜ごはん
ほうれん草としめじのミートスパゲティー(ミンチ・玉ねぎ)
かぼちゃサラダ(コーン)
コンソメスープ(豆腐・青ネギ)
img_7730

まずはお問い合わせください。